ページTOPへ戻る
日本の眼鏡職人が作り出した眼鏡フレームブランド
日本の眼鏡職人が作り出した眼鏡フレームブランド

日本の眼鏡職人が作り出した眼鏡フレームブランド

  • LINE
  • instagram
  • facebook
  • twitter
  • カートを見る
トレミーフォーティエイト HOME

WEBLOG

おしゃれメガネ - Ptolemy48 (トレミー48)ブログ

Ptolemy48(トレミーフォーティエイト) ジュエリーとアイウエアのデザイナーズブランド.
日本の福井県鯖江ですべて生産され、眼鏡職人の、匠の技を用いたこだわり商品を生産するメーカー。

AIGAN ヨドバシアキバ店で開催されたPtolemy48(トレミー48)お洒落眼鏡

展に横浜からご来店のA様は、友人達がAPOLLON(アポロン)シリーズを愛用

していることで興味津々でご来店。

スマホで検索しながら、展示商品のAPOLLON ?(アポロンエイト)や

APOLLON ?(アポロンスリー)をチェックしていました。

どちらにしようか迷っていましたが最終的にAPOLLON ?(アポロンスリー)

APOLLON ?(アポロンエイト)2枚同時購入!









どちらのモデルもとてもお似合いでした。

ありがとうございました。


今回の展示会はファッション雑誌「LEON」「Men'sEX」で紹介された

APOLLON(アポロン)シリーズとエンペラー?(ファイブ)&エンペラー?(シックス)

に人気が集中しました。



松坂屋名古屋店で開催された「2012 プレステージ・アイウエアー・コレクション」にご夫婦でご来店の I 様。

「Men'sEX」雑誌掲載モデルの Ptolemy48(トレミー48)「APOLLON V」と

「婦人画報」掲載モデル、「PT-106 AB」のデザインに一目惚れで、

わざわざご来店頂き、ご夫婦でご注文頂きました。

今日は I 様からお礼のメールを頂き、その上、写メまで送って

いただき感謝の限りです。

ご夫婦とも、とてもお似合いです。





旦那様は話題の「APOLLON AP-005 HB」をご購入!





奥様はイタリアンアクアブルーの「PT-106 AB」をご購入!


I 様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。

京都大丸で開催の「世界メガネフェアー」は大反響でした。

多くの世界有名メガネブランドの中で、Ptolemy48(トレミー48)は

販売枚数がなんとまた1位でした。グッド

ありがとうございました。


京都でも人気が集中したのはやはりAPOLLON(アポロン)シリーズと

SATURN(サターン)、小顔美人シリーズ、婦人画報で記事に掲載された

PT-105PT-106でした。





新しいお客様のご紹介です。

ジャポニズムを愛用してるAさまは、ファッション雑誌「レオン」掲載モデル

APOLLON(アポロン?)をご指名買いでした。

とてもお似合いで決まっていました。





C様はお母様とご来店。ファッション雑誌「レオン」の掲載記事を見て、

APOLLON ?をご指名会買いでした。とてもお似合いでした。





お母さんもPtolemy48(トレミー48)の品質とデザインに

一目惚れで、大人気モデルPT-072 GRをご一緒にご購入いただきました。

ありがとうございました。





B様もファッション雑誌「レオン」の掲載記事を見て、SATURN(サターン)

PT-096をご購入いただきました。

ありがとうございました。






次回、また京都でお会いできることを楽しみにしています。

スタッフの皆様ご苦労様でした。


6月16日〜17日に開催されたエレガンス時正堂でトランクショーは

大好評でした。






初日は雨模様にも関わらず、朝早くから多くのお客様がご来店!







「トレミー48」、「カムロ」、「ラフォン」、「ラインアート」

「マサキマツシマ」、「ジャポニズム」「BCPC」等ずらりと

展示されていました。










その中で、ブランド別販売枚数はPtolemy48がダントツ1位でした。グッド

これも皆様方のおかげです。

この場をお借りして御礼申し上げます。

新しくPtolemy48(トレミー48)のファンになっていただいたお客様の

ご紹介です。



ご両親とご来店のA様はヴィンテージセルロイド眼鏡 VC-011のデザインと

掛け心地に一目惚れでご購入いただきました。





Ptolemy48(トレミー48)のリムレスを既に愛用のB様はファッション雑誌

「レオン」掲載モデル、SATURN(サターン)PT-096に一目惚れでした。

デザインと掛け心地に大満足でご購入いただきました。









「婦人画報」掲載モデル、PT-105のアクアブルーカラーに一目惚れでした。

掛け心地に大満足でご購入いただきました。





ヴィンテージセルロイドモデル、VC-020 BKYのデザインと掛け心地に

大満足でご購入いただきました。





アビエーターシェープ「PT-100 LV」のデザインと掛け心地に一目惚れで

ご購入いただきました。





「レオン」掲載モデル、SATURN(サターン)PT-096 LVのデザインと

掛け心地に大満足でご購入!





「婦人画報」掲載モデル、PT-106のアクアブルーカラーに一目惚れでした。

掛け心地に大満足でした。





2012年ニューモデル「PT-101 BL」のデザインに一目惚れでした。

「掛け心地もとても良いです」とお褒めの言葉も頂戴しました。





大人気モデル「VC-016 BKY」のデザインと掛け心地に大満足で

ご購入いただきました。






「レオン」掲載モデル、SATURN(サターン)PT-095 ORのデザインと

掛け心地に大満足でご購入!ちょいワルに決まっていました。





大人気モデル、ダブルリムPT-094 BLのデザインに一目惚れでした。

「軽くて掛け心地もとても良くておしゃれです」とお褒めの言葉を

いただきました。





大人気モデル、ダブルリムPT-094 GYデザインに一目惚れでした。

とても軽くて、掛け心地にも大満足でした。





ご夫婦でPtolemy48(トレミー48)のファンになっていただきました。

旦那様は「レオン」掲載モデル、SATURN(サターン)PT-095 ORのデザインと

掛け心地に大満足でご購入!

奥様はセルロイド眼鏡、VC-017 RDのデザインと掛け心地に大満足で

ご購入いただきました。





奥様のお勧めもあり、「レオン」掲載モデル、SATURN(サターン)PT-095 OR

のデザインと掛け心地に大満足でご購入いただきました。






奥様は大人気のダブルリム PT-094 BRのデザインに一目惚れでした。

掛け心地も大満足でご購入いただきました。





Ptolemy48(トレミー48)のVC-018 YBを愛用のお嬢様と一緒にご来店!

PT-088 PKのデザインと掛け心地に大満足でご購入いただきました。





ご夫婦で大人気のダブルリム PT-094 シリーズを結婚10周年の記念に

ペアーでご購入頂きました。

旦那様も奥様もデザインと掛け心地も大満足でした。









「Men's EX」に掲載された、一山モデル「エンペラー」E-004のデザインに

一目惚れでご購入いただきました。





「Begin」「Mono Max」で話題のセルロイド眼鏡、VC-021 BKRのデザインに

一目惚れでご購入いただきました。





話題のAPOLLON(アポロン)?、のデザインに大満足でご購入いただきました。





大人気のヴィンテージセルロイド眼鏡、VC-020 LVのラベンダーカラーの

貼り合わせデザインに一目惚れでした。





βチタンシートモデルの軽量眼鏡、PT-098 RDのデザインと掛け心地に

大満足でご購入いただきました。





スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

次回開催楽しみにしています。
アイズ・ギャラリー イオンモール太田店で開催された

「ブランド眼鏡コレクション2012 」は大反響で終えることができました。

これもひとえに皆様方のおかげです。

誠にありがとうございました。

新しいPtolemy48(トレミー48)のファンになって頂いたお客様です。



とても素敵な眞下様ご夫妻。

PT-093 RD」を掛けられた奥様を見て、「これ良いね!」と、

ご主人様の一声で即決でした。

奥様も掛け心地、カラー、デザイン共にとても気に入って下さいました。

若々しい印象になられてとても素敵でした





頬の赤みが気になるとおっしゃていたK様。

そこで、お肌が綺麗に見える「PT-072 GR」と「PT-055 GR 蝶

の2枚をお勧めしたところ、「とても掛け心地も良い!」

と大絶賛して下さり、2枚ともご購入頂きましたグッド

お肌の赤みも中和され、更に綺麗に見えました

とてもよくお似合いで素敵でした。









お友達とご来店された遠藤様。

紫がお好きとの事だったので、小顔美人シリーズの中から、

一番女性らしい「PT-080 LV」をCHOICE!

「掛けやすいね!」と、お褒めの言葉を頂きました。

お好きなカラーと言う事もあり、お肌がとても綺麗に見えて

とてもよくお似合いでした





とても素敵なファミリーでご来店の岩野様。

普段はフォーナインズをご愛用との事。

「Begin」等の雑誌に掲載され大人気のAPLLON(アポロン)から、

AP-003 BK」を掛けられ、「掛けやすいし、かっこいい!!」

と即決でした。

お客様の雰囲気にもピッタリでとてもかっこよかったです。






メガネやサングラスをたくさんお持ちの大屋様。

今回チョイスして頂いたのは、ファッション雑誌にも

数多く掲載されたAPLLON(アポロン)「AP-001 RD

ビジュアルとは違った掛け心地の良さ、デザインを大変気に入って

下さいました。






とても仲の良い木田様ご夫妻。

ご主人様はBeginにも掲載され大人気の「PT−100 LV」を掛けられ

「掛けやすい!!」と大絶賛!

とてもかっこよかったです

奥様は、やはり大人気のヴィンテージセルロイドシリーズから

VC-018 RD」をチョイス!

奥様の可愛らしい印象にピッタリで更に若々しい印象になられ

とてもお似合いでした






モノ雑誌にも数多く掲載され大人気のAPOLLON(アポロン)シリーズから

AP-004 BL」をご購入頂きました田島様。

デザイン、掛け心地を大変気に入って頂きました!!

とてもかっこよかったです







フォーナインズをご愛用の田邊様。

「Begin」にも紹介されたセルブロー「PT-086 WH」をご購入頂きました

掛け心地、デザイン性、素材の良さを大変気に入って下さいました!!

きりりとしたお顔立ちが更に引き締まりとてもかっこよかったです





普段はZIOをご愛用のお客様。

今回は、かなりのイメージチェンジです

1枚目は、お客様の可愛らしい印象にピッタリの「VC-018 RD





2枚目は、こちらも大人気の「PT-072 GR

どちらも、掛け心地とカラーの綺麗さを大変気に入ってご購入頂きました。

とてもお似合いでした





斎藤様は「Begin」に掲載されたヴィンテージセルロイド「VC-017 BKR

のデザインと掛け心地に大満足でご購入!

お似合いですね






大人気の「PT-072 GR」とファッション誌「In Red」に美女子メガネと

紹介された「PT-094 BR」にA様は一目惚れでした。

とてもお似合いです








芦屋モンテメール内の「メガネのタナカ芦屋店」で開催された

「大人のおしゃれメガネ展」は大盛況で終えることができました。

これも皆様方のおかげです。

スタッフの皆様、御苦労さまでした。

芦屋店でもPtolemy48(トレミー48)のセルロイドメガネシリーズは

幅広い年齢層に大好評でした。





今回初披露の「In Red」で話題になったダブルリム「PT-094」は

特に大好評でした。





新しいPtolemy48(トレミー48)のファンになって頂いたお客様です。


永井様はふらりと立ち寄り、「In Red」に掲載のPtolemy48(トレミー48)

セルロイドメガネ「VC-016 BKY」のデザインとカラーに

一目惚れでした。

掛け心地も普段かけている「ポールスミス」のメガネと比べ物にならないと

絶賛でした。






八木様はセルロイドメガネ「VC-018 BKR」の掛け心地とデザインに大満足で

ご購入していただきました。

ぐっと若返り成功でした。






普段は大きめのナイロールを掛けられているとてもお綺麗な浦野様。

今回はサングラス兼DAILYで使える様にと「Begin」に掲載された

大人気モデルの「PT-100 LV」に調光レンズを入れられました。

クリアーのテンプルと掛け心地フレームのグラデーションを「きれいね!」

と大変気に入って下さいました。

とてもよくお似合いでステキでした






とても仲の良い武村様ご夫妻。

ご主人様は縦グラデがキレイなPT-089 BL、奥様は「In Red」で紹介された

小顔美人シリーズの新型、PT-092 BLをご購入頂きました。

お二人とも、若々しい印象になられてとてもステキでした。





「InRed」掲載モデル、PT-094 BLをご購入頂きましたI様。

普段は大きめのメタル枠を掛けられています。

「掛け心地いいし、デザインもいいわね!!」と、

お褒めの言葉を頂きました。

とても若々しく大変身され本当によくお似合いでした。






沢山メガネをお持ちの益子様。

「Begin」に掲載された大人気のヴィンテージセルロイドの中から、

VC-017 RDをおすすめしました。

セルロイドは初挑戦との事でしたが、とても若々しく大変身されステキ

でした。





ダブルフレームの「PT-094 GY」をご購入頂きました伊藤様。

「色も好きだし、軽いわね!!」とお褒めの言葉を頂きました。

白いお肌にブルーが映えてさらにお肌がキレイに見えました。






素敵な奥様とご来店頂きました森下様。

普段はフォーナインズのメタル枠を掛けられていました。

今回、ご購入頂いたのは素敵な奥様のオススメもあり、

「MONO マガジン」や「MONO MAX」に掲載され大人気のAP-003BLをご購入!

とてもお似合いでかっこよかったです。





皆様、誠にありがとうございました。

また芦屋でお会いできることを楽しみにしています。
群馬県のおしゃれメガネ店「アイズギャラリー けやきウォーク前橋店」で

「ブランド眼鏡コレクション 2012」第3弾は大盛況でした!


フォーナインズやBCPC、アイシーベルリン等数多くの有名ブランドフレーム

の中で、今回もPtolemy48(トレミー48)のおしゃれフレームは

ダントツ販売枚数第1位でした。グッド

これもすべて皆様方のおかげです

ありがとうございました。


新しくPtolemy48(トレミー48)のファンになったお客様のご紹介です。



高橋様はPT-090BLの色のキレイさ、掛け心地の良さに一目惚れで

即決ご購入でした。とてもよくお似合いでした。





透き通る様に白いお肌のS様はPT-092 BLを掛けられ、デザインと掛け心地に

大満足でご購入!

さらにお肌の透明感がUP!!とても素敵でした。





とてもおしゃれな浜辺様。お洋服に合わせてメガネを掛け変える為、

たくさんメガネをお持ちとの事!!

そんなおしゃれな浜辺様に選んで頂いたのはファッション雑誌で話題の

PT-100 LVでした。

とても素敵でよくお似合いでした。






「普段とは違うメガネを。」とお越し頂きました角田様。

大人気のセルロイドシリーズから、VC-019 BKRをCHOICE!!

若々しい印象に大変身され、とても素敵でした。





矢野様は大人気のVC-017 RDのデザインと掛け心地に大満足でご購入し、

PT-073 PK蝶のイタリアンピンクカラーのデザインにも一目惚れで

2枚ご購入!








大人気のVC-017 BKYを即決して頂きました石原様。

セルロイドの掛け心地の良さ、デザイン性を大変気に入って下さいました。

とても若々しい印象に大変身されお似合いでした。





普段は金縁の大きめなフレームをご使用の北村様。

「違った印象のメガネが欲しい」と、今回選んで頂いたのは

大人気のAPOLLON ?(アポロン)「AP-003BL」

印象がガラッと変わられとても若々しい印象に大変身!

とてもかっこよく掛けられていらっしゃいました。






萩原様は「Begin」に掲載された話題のセルロイドメガネ「VC-017 BC」を

指名買いでご来店!

記載記事の通りの、セルロイドの掛け心地良さを大変気に入って

ご購入頂きました!

とてもかっこよくてお似合いでした。





ナチュラルなイメージのセルフレームをお掛けの高橋様。

おしゃれな奥様とCHOICEして頂いたのは「PT-055 GR 蜻蛉」モデルです!

掛け心地の良さ、デザイン性を大変気に入って頂きました。






御夫婦でご来店の遠藤様。旦那様は大人気のヴィンテージセルロイドメガネ

VC-019 BKY」のデザインと掛け心地に大満足でご購入!

奥様は「PT-054 GR 蝶」のデザインと掛け心地に大満足で御夫婦でご購入

していただきました。










OLの木下様は仕事用に大人気のPT-072 GRのデザインと掛け心地に大満足で

ご購入!

アフター用にVC-018 BBのおしゃれなデザインメガネに一目惚れで最終的に

2枚ご購入いただきました。

とてもお似合いでした。








カップルでご来店の井上様は大人気のPT-072 GRのイタリアンクラデション

カラーに一目惚れでご購入!

とてもお似合いでした。






吉田様はファッション雑誌に話題のVC-017 SBのデザインと掛け心地に

大満足でご購入!

とてもお似合いでした。







ご夫婦でご来店の柴田様はPtolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネに

一目惚れでした。

旦那様は話題のAPOLLON ?(アポロン)AP-004 BLのデザインと掛け心地に大満

足でご購入!

奥様もファッション雑誌「In Red」や「Grow」で話題のVC-016 BKY

デザインと掛け心地に大満足でご購入でした。

御夫婦ともにとてもお似合いでした。







スタッフの皆様もありがとうございました。

おしゃれメガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は

大盛況でした。


これも皆様方のおかげです。

初めて見るPtolemy48(トレミー48)のおしゃれなメガネに

高崎のお客様は大満足でした。






新しくPtolemy48(トレミー48)のファンになって頂いたお客様のご紹介です


望月様はメガネを1か月前にご購入したばかりでしたが、

Ptolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネに一目惚れでした。

話題のAPOLLN ? BLのデザインと掛け心地に大満足でご購入!







その上「モノマガジン」や「Men's EX」で紹介されたPT-091 AWにも

一目惚れでした。

望月様は悩んだあげく2枚をご購入頂きました。グッド

とてもお似合いで決まっていました。

ありがとうございました。






大沢様も「モノマガジン」や「Men's EX」で紹介されたPT-091 BL

デザインと掛け心地に大満足でご購入!






中川様は話題の小顔美人シリーズのPT-093 RDのデザインと掛け心地に

大満足していただきました。





A様はファッション雑誌「Begin」で紹介された日本の眼鏡職人が

作り出したヴィンテージセルロイドメガネVC-017 BCをご購入!

デザインと掛け心地に大満足でした。





甘利様はファッション雑誌「In Red」でおしゃれ眼鏡と紹介された

ヴィンテージセルロイドメガネVC-016 BKYのデザインと掛け心地に

大満足してご購入!





横山様はPT-087 LVのデザインと掛け心地に大満足でご購入!






本間様は小顔美人シリーズのPT-093 BRのデザインに一目惚れでした。






馬場様はファッション雑誌「In Red」でおしゃれ眼鏡と紹介された

プチラメメガネPT-083 SBのデザインと掛け心地に大満足してご購入!





栗原様もファッション雑誌「In Red」でおしゃれ眼鏡と紹介された

プチラメメガネPT-083 BLのデザインと掛け心地に大満足してご購入!





A様はPT-078 PKのデザインと掛け心地に大満足でご購入頂きました。






中澤様はマスコミに話題のAPOLLON ?BLのデザインに一目惚れでした。

話題通りのデザインと掛け心地に大満足でした。





金井様はおしゃれ眼鏡セルブローPT-086 RDのデザインと掛け心地に

大満足でした。







阿部様は日本の眼鏡職人が作り出したこだわりのセルロイドメガネ

VC-019 BKRのデザインと掛け心地に大満足でご購入!







高橋様はPT-066 BKのデザインと掛け心地に大満足でご購入でした。







松崎様は小顔美人シリーズPT-080 LVのデザインと掛け心地に大満足で

ご購入!





曽我様はおしゃれ眼鏡ブローメガネPT-086 RDのデザインと掛け心地に

大満足でご購入!






スタッフの皆様ご協力ありがとうございました。





メガネのイタガキ伊勢崎宮子店で開催の「ブランド眼鏡コレクション 2012」

は大盛況でした。メガネブランド別販売枚数も48枚でダントツ1位でした。

これも皆様方のおかげです。

スタッフの皆様方も御苦労さまでした。

新しいPtolemy48(トレミー48)のファンの御紹介です。


建築関係のデザイナーをされている倉林様。

赤色のフレームを探されにご来店されました。

PT-089AWを掛けられ、掛け心地と発色の良さや掛け心地を

大変気にいって下さいました。

雰囲気にぴったりでとてもかっこよく決まっていました。





小此木様は日本の眼鏡職人が作り出したセルロイドメガネ、VC-019 BKR

一目惚れ!とても掛けやすいと大満足でした





馬渕様は御夫婦でご来店

Ptolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネに一目惚れでした。

目元にカラーの眼鏡を入れることで御夫婦ともに10歳は若く見えました。

奥様はPT-092 BLのデザインと掛け心地に大満足でした。





旦那様はオンとオフように奥様のお勧めで2枚ご購入!

大人気のPT-091 BLPT-087 LVのデザインと掛け心地に大満足でした。








岩下様はPT-087 LVの掛け心地とデザインに大満足でご購入でした。





長瀬様は話題のAPOLLON ? GYのデザインと掛け心地に一目惚れでした。





お医者様の服部様は御夫婦でご来店!奥様のお薦めもあり

APOLLON ? BLのデザインと掛け心地に大満足でご購入!

奥様もPT-080 LVのデザインと掛け心地に大満足で御夫婦でご購入!

残念ながら綺麗な奥様の写真はNGでした。





A様もAPOLLON ? BLのデザインと掛け心地に一目惚れでご購入!





中島様はPT-074 PKの蝶をご購入!ピンクのグラデーションカラーを

とても気に入っていました。






内山様はPT-089 BRのグラデーションカラーと掛け心地に大満足でした。





ナースの永井様はPT-092 LVのおしゃれなグラデーションカラーと掛け心地に

大満足していただきご購入!





昨日に続き話題のヴィンテージセルロイドメガネに人気殺到!

B様はVC-016 BKYの掛け心地に驚き、即ご購入でした。





C様はVC-017 BKRの掛け心地に大満足でご購入!





今週28日(土曜日)〜29日(日曜日)は高崎本店で開催いたします。

皆様方のご来店お待ちしています。

メガネのイタガキ伊勢崎宮子店で開催の「ブランド眼鏡コレクション 2012」

は初日から大反響です。

Ptolemy48(トレミー48)やフォーナインズ、ICベルリン等

おしゃれメガネが勢ぞろいでした。

あいにくの小雨模様でしたが、朝早くから多くのメガネファンがご来店!





本日Ptolemy48(トレミー48)のおしゃれ眼鏡をご購入頂き、

新しくファンになって頂いたお客様の御紹介です。


中里様はPtolemy48(トレミー48)のデザインや掛け心地に大満足していただき

3枚もご購入いただきました。

小顔美人シリーズ「PT-081 RD




大人気の「PT-073 PK 蝶」



PT-066 AW




御夫婦でご来店の大橋様は日本の職人が作り出した話題の

ヴィンテージセルロイド「VC-017 BKR」のデザインと掛け心地に

大満足でした。




奥様はマスコミに大反響の「APOLLON ? BL」のデザインと掛け心地に

大満足でご購入!





ご来店のお客様はマスコミに大反響の「APOLLON」シリーズコーナーに殺到!

斬新なデザインと掛け心地を大満足していただき次ぐ次にご購入していただ

きました。

「APOLLON ?」 AP-004 BKをご購入!





久保様は「APOLLON ?」AP-004 BLをご購入!





フォーナインズを愛用の小暮様は大のメガネ通でした。

Ptolemy48(トレミー48)の話題の「APOLLON ?」のデザインと掛け心地に

大満足で即ご購入!

PT-091 ORのデザインと掛け心地にも大満足で2枚g購入頂きました。









ファッション雑誌「In Red」に紹介されたヴィンテージセルロイドシリーズ

にもお客様が殺到!

新井様は雑誌掲載モデルVC-016 BKYのデザインと掛け心地に一目惚れで

ご購入いただきました。とてもお似合いでした。




田代様はVC-017 RDをご購入頂きました。

デザインと掛け心地に大満足でした。




ツーポイント等殆ど色味のない自然な雰囲気で掛けられる、

軽いメガネを。と探されにご来店されました吉澤様。

「女性は目元にキレイな色を置いてあげるとさらにお肌がキレイに

見えますよ。」とお話させて頂くと、全く購入予定ではなかった

セルロイドシリーズの「VC-016 RD」を掛けられ、

「軽いですね!色もキレイ!」と大変気にいって下さいました。

若々しい印象になられ、お肌もさらにキレイに見えました。

とてもよくお似合いで素敵でした





坂本様はフォーナインズメガネを愛用していましたが、「PT-085 SB」の

ブローモデルのデザインと掛け心地に一目惚れで即ご購入でした。





木村様もフォーナインズを愛用していましたが、「PT-091 AW」のデザインと

掛け心地に大満足していただきご購入していただきました。





石川様は大好評の小顔美人シリーズ「PT-080 LV」のデザインと掛け心地に

大満足してご購入いただきました。





関口様はPT-088 PKのデザインと掛け心地に大満足でご購入いただきました。





田中様はPT-092 BRのデザインと掛け心地に大満足でご購入いただきました。





明日も皆様のご来店お待ちしています。

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

  • Men's EX 5月号にPtolemy48(トレミー48)のキングバッファローが掲載!
    Kazu (04/18)
  • Men's EX 5月号にPtolemy48(トレミー48)のキングバッファローが掲載!
    (04/17)
  • 「LEON」6月号にPtolemy48(トレミー48)新作コレクション眼鏡が掲載!
    カズ (05/15)
  • 「LEON」6月号にPtolemy48(トレミー48)新作コレクション眼鏡が掲載!
    wiru (05/15)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    薄 (01/12)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    kazu (02/09)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    望月 (02/09)
  • 愛眼ヨドバシAKIBA店「おしゃれメガネ展」は大成功でした!
    福永 (12/21)
  • 愛眼ヨドバシAKIBA店「おしゃれメガネ展」は大成功でした!
    kazu (12/21)
  • 愛眼ヨドバシAKIBA店「おしゃれメガネ展」は大成功でした!
    福永 (12/21)

CATEGORY

ARCHIVES

copyright Ptolemy48 Co.,Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham software