ページTOPへ戻る
日本の眼鏡職人が作り出した眼鏡フレームブランド
日本の眼鏡職人が作り出した眼鏡フレームブランド

日本の眼鏡職人が作り出した眼鏡フレームブランド

  • LINE
  • instagram
  • facebook
  • twitter
  • カートを見る
トレミーフォーティエイト HOME

WEBLOG

おしゃれメガネ - Ptolemy48 (トレミー48)ブログ

Ptolemy48(トレミーフォーティエイト) ジュエリーとアイウエアのデザイナーズブランド.
日本の福井県鯖江ですべて生産され、眼鏡職人の、匠の技を用いたこだわり商品を生産するメーカー。

東宝ミュージカル2011年度「レ・ミゼラブル」マリウス役に決定の野島直人さんがブログでPtolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネのファンに・・・グッド
野島直人さんのブログに掲載されています!

弊社代理店の館林の「メガネのモリタ」でPtolemy48(トレミー48)に出会ったとか・・・びっくり
森田社長ありがとうございました。





とてもお似合いです!拍手

野島直人さんは、ヴィクトル・ユーゴー原作、東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」2011年度帝国劇場ロングラン公演(4・5・6月)において、マリウス役にて出演する事が決定!

本公演は帝国劇場開場100周年を記念して、全キャスト・オーディション形式にて選抜されましたが、数多くの候補者の中から見事野島直人さんがマリウス役として決定されたスパー役者さんです!

皆様お誘い合わせのうえ、是非帝国劇場の大舞台にて活躍する野島直人さんのマリウスの勇姿を観に来てください!
今日は「メガネのアイワ 西葛西店」にPtolemy48(トレミー48)の最新モデルのご紹介と商品説明に訪問してきました。

店長とスタッフの方に国産メーカーの職人が作り出した、こだわりメガネを紹介し、どこがこだわっておるのか説明してきました。

Ptolemy48のデザインと掛け心地、他社との商品の違いに皆さんに感動していただき、30枚のリピートオーダーを頂きました。

店長とスタッフの方、私と同じモデルPT-048 BK(青龍)を大変気に行って頂き、個人的に購入!グッド
お二人とも大変似合っていました。拍手





PT-049 BK(青龍)




PT-048 GR(青龍)

ありがとうございました。

来週には西葛西店にPtolemy48(トレミー48)の世界に誇るおしゃれメガネが勢ぞろいいたします。

皆様、国産メーカーの眼鏡職人が作り出した、世界最高品質のメガネを是非体感してみてください。
今日はPtolemy48(トレミー48)のニューモデルの紹介と商品説明で「メガネのアイワ 新浦安ショパーズプラザ店」に訪問してきました。

Ptolemy48(トレミー48の抜群の掛け心地の最新作品のメガネフレームに店長含めスタッフの方が絶賛していただきました。グッド

青山店長はVC−010 BK、スタッフの方はPT-052 BK 青龍を個人用にご購入決定!拍手





とてもお似合いでした。






Ptolemy48の展示商品はもう数えるほどしか陳列されていませんでした。悲しい

青山店長とスタッフの方に今回は30枚のリピートオーダーを頂きました。
ありがとうございました。嬉しい

来週には新浦安ショパーズプラザ店にはPtolemy48(トレミー48)の最新モデルが勢ぞろいいたします。

皆様、是非本物の日本の職人が作り出した世界最高品質のPtolemy48(トレミー48)に触れてみてください。
「ファッションビル アトレ新浦安、メガネのアイワ店」で世界のファッションメガネ「Ptolemy48」販売開始決定!

来週には世界最高品質のPtolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネが勢ぞろいいたします拍手









皆様のご来場お待ちしています。
来る22年8月7日からイトーヨーカドー武蔵境店 西館 4階「Face on 武蔵境店」で「大人のおしゃれメガネ展」開催決定!





日本の眼鏡メーカーの眼鏡職人が作り出した、世界最高品質のおしゃれメガネに是非触れてみてください。
最新デザインの眼鏡や、本物の掛け心地を是非体感してみてください。





開催期間はデザイナー、堀が皆様方のお似合いのメガネフレームをセレクトいたします。
皆様方のご来店お待ちしております。


開催場所:東京都武蔵野市境南町2-3-6
     イトーヨーカドー武蔵境店 西館4階
開催期間:22年8月7日〜9日
開催時間:10:00〜21:00
TEL:0422-32-8009
2010.07.20 Tuesday
今日はAIGAN アトレ恵比寿店にお邪魔してきました。
今回のアトレ恵比寿のサマーセールは大成功だったようで、お店の中の商品が激減していました。拍手

安形店長と商談をおこなっていましたら、?愛眼さんの株主の奥様が来店!
Ptolemy48(トレミー48)のPT-072 PKをご紹介したところ、デザインや掛け心地に大満足していただき、ご購入していただきました。








とてもお似合いでした。グッド
鈴木様、ありがとうございました。
小倉の「COLET コレット」内のグラス・アリエル(Grace ARIELLE)さん主催で「サマーおしゃれメガネ展」開催決定!




世界に誇る、Ptolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネが勢ぞろいいたします。皆様方のご来店お待ちしております。

開催場所:〒802-8508 福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
     コレット1F グラス・アリエル(Grace ARIELLE)

開催期間:7月24日〜8月1日

開催時間:午前10時〜午後8時

お問合せ:093-514-1680
1911年創業の「宝石・時計・メガネのシオミ」さんは京都府舞鶴市でオメガ・ロレックスをはじめ北近畿唯一の「カシオ・コンセプトショップ」でもあります。





もうすぐPtolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネがシオミさんの店舗に勢ぞろいいたします。グッド





舞鶴市の皆様、是非本物の日本のメーカーの眼鏡職人が作り出した、世界最高品質のPtolemy48(トレミー48)のこだわりメガネに触れてみてください。



香川県丸亀市にある「ホテル レオマの森」2Fで「ジュエリー&メガネ 輪」様主催でおしゃれメガネ展開催決定!





Ptolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネが勢ぞろい!
是非、皆様のご来店お待ちしております。

開催日 :7月10日〜12日
開催時間:10:00〜19:00
開催場所:ホテル レオマの森 2F
     香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1
TEL   : 0877-86-5588
弊社の大事なお得意様である宮城県の「カンノ時計店」からのご紹介で、魚沼市六日町で一番店の「サニーつかさ エル 本店」様に訪問してきました。





魚沼市六日町はコシヒカリで有名な処で、昨年NHKで放映された「直江兼続公」の生誕地です。


六日町の駅を降りて、すぐの処にお店がありました。
店内は宝石、貴金属、メガネ、おしゃれバック等が陳列されていました。
さっそく中澤社長とメガネ担当の今井様と名刺交換!
今井様の名刺がユニーク!「男前メガネ」「美人メガネ」担当だって・・・・びっくり

Ptolemy48(トレミー48)のコンセプトや販売方法など、お話すると丁寧にメモを取って真剣に聞いていただきました。

いよいよPtolemy48(トレミー48)の商品を披露していると、二組のお客様が来店!
飛び入りのお客様にPtolemy48(トレミー48)の商品を紹介すると、掛け心地やデザインを大変気に入っていただき、お取り置き??拍手

二人のお客様ともにメガネモダンの可塑剤が原因で、耳の部分がかぶれていました。特にこの季節、汗との化学反応が原因です。

Ptolemy48(トレミー48)はアレルギーのお客様でも安心して使用できるように、自然の綿からできたセルロイド生地をテンプルに使用していることを説明すると大変喜んでいただきました。
地方でもお客様のお気に入りはやはり「ヴィンテージセルロイド」シリーズのメガネでした。グッド





中澤社長様もスタッフの皆さんも、Ptolemy48(トレミー48)の日本の眼鏡メーカーの眼鏡職人が作り出したこだわりメガネを大変気に入っていただき、代理店に決定!嬉しい

中澤社長は最高級眼鏡シリーズ「天然エゾシカ眼鏡 D-002 WS」と「PT-051 OR」の2枚を個人的にご購入決定!








奥様は只今人気N0,1のPT-080 PKを大変お気に入り!とてもお似合いでした拍手





スタッフの方もイタリアンカラーのコンビネーションメガネを大変気に入っていただきました。
ありがとうございました。





魚沼市の皆様、日本のメーカーが作り出した「世界最高品質」のPtolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネに是非触れてみてください。
来週には「サニーつかさ エル本店」に勢ぞろいいたします〜ジョギング




RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

  • Men's EX 5月号にPtolemy48(トレミー48)のキングバッファローが掲載!
    Kazu (04/18)
  • Men's EX 5月号にPtolemy48(トレミー48)のキングバッファローが掲載!
    (04/17)
  • 「LEON」6月号にPtolemy48(トレミー48)新作コレクション眼鏡が掲載!
    カズ (05/15)
  • 「LEON」6月号にPtolemy48(トレミー48)新作コレクション眼鏡が掲載!
    wiru (05/15)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    薄 (01/12)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    kazu (02/09)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    望月 (02/09)
  • 愛眼ヨドバシAKIBA店「おしゃれメガネ展」は大成功でした!
    福永 (12/21)
  • 愛眼ヨドバシAKIBA店「おしゃれメガネ展」は大成功でした!
    kazu (12/21)
  • 愛眼ヨドバシAKIBA店「おしゃれメガネ展」は大成功でした!
    福永 (12/21)

CATEGORY

ARCHIVES

copyright Ptolemy48 Co.,Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham software