ページTOPへ戻る
日本の眼鏡職人が作り出した眼鏡フレームブランド
日本の眼鏡職人が作り出した眼鏡フレームブランド

日本の眼鏡職人が作り出した眼鏡フレームブランド

  • LINE
  • instagram
  • facebook
  • twitter
  • カートを見る
トレミーフォーティエイト HOME

WEBLOG

おしゃれメガネ - Ptolemy48 (トレミー48)ブログ

Ptolemy48(トレミーフォーティエイト) ジュエリーとアイウエアのデザイナーズブランド.
日本の福井県鯖江ですべて生産され、眼鏡職人の、匠の技を用いたこだわり商品を生産するメーカー。

イトーヨーカドー「フェースオン武蔵境店」で開催していた「おしゃれメガネ展」も無事大盛況で終えることができました。

雨の中にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました。

スタッフの皆様もご苦労様でした。


新しいPtolemy48(トレミー48)のファンの皆様方のご紹介です。


調布市にお住まいで?リキジャパンの代表取締役の岡様はご夫婦でご来店!


ふらりと立ち寄った奥様がPtolemy48(トレミー48)のサングラスPT-032 WS
のおしゃれなデザインと、とても軽くて、掛け心地が良いのに一目惚れ!グッド






これまでにご購入の海外有名ブランドのサングラスと異なり、日本人の顔にとてもフィットし、6カーブのレンズにも関わらずまつげや頬にも触れないことに大感激!
テンプルに着いたカメリアのデザインが「とても可愛い!」と大満足でした。

また「Ptolemy48」のサングラスレンズは、美白を保ち、シミ、そばかすを防御するUV400「SPF50*PA***」のレンズ付きの説明にも大喜びでした。





とても綺麗な奥様でとてもお似合いでした。拍手


旦那様は金属アレルギーで汗をかく機会が大変多いということで、Ptolemy48(トレミー48)の自然素材から作り出した、今話題のヴィンテージセルロイドVC-013 SBを奥様のチョイスでご購入!

デザインも大変気に入って頂き、5歳は若返った???・・・・びっくり
とても掛け心地も良く、顔にジャストフィットしたことで即ご購入でした。






とてもお似合いでした。

また岡様には丁寧なメールまで頂き、誠にありがとうございました。


>堀様

>昨日は久しぶりに楽しい買い物が出来ました。
>まさかイトーヨーカドーでこんなに楽しく買い物が出来るとは・・・
>まったく思ってなかったです。

>まだ、クロスのネックレスとサングラスはほしいなぁと今でも思ってます。

>また、どちらかのお店でお会いできればと思っています。

>昨日はありがとうございました。

喜んで頂きとても光栄です。またお会いできることを楽しみにしています。



ご家族でPtolemy48(トレミー48)の大ファンの矢ケ崎様
今日は息子さんの眼鏡を捜しにご来店!

旦那様はPtolemy48(トレミー48)のPT-050 BKを愛用で、奥様はVC-010をサングラスで愛用のこだわりの一家です。

やはり大事な息子さんにはクオリティが良くて、掛けやすさ抜群のPtolemy48(トレミー48)PT-050 WHご購入!





とてもお似合いでした。
ありがとうございました。



旦那様のメガネを探しにいらした新井様ご夫妻。

旦那様に選んで頂いている間に、奥様とお話ししていると女性に大人気のPT-073蝶 PKの綺麗なピンクカラーを大変気に入って下さいました。





優しい旦那様の「一緒に買ったら良いよ」の一言で即決して下さいました。

旦那様は、「Men's EX」 「Begin」にも紹介されたVC-013 SBをとても気に入って頂きご購入!





大人気のVC-013 BK


お二方ともメタルフレームからセルフレームに移行され、若々しくとてもステキに大変身!拍手





本当に良くお似合いでした。


薄いレンズカラーのサングラスを探しにいらした成田様。
ご旅行に、よく行かれるそうで、柔軟性と機能性も兼ね備えている事がとてもお気に入り!グッド

何よりもPT-088 ORのデザインとカラーの美しさを気に入って頂き、即決でご購入でした。





白い綺麗なお肌が更に綺麗に見え、とてもステキでした


スタッフの皆様方、御苦労さまでした。
また次回の展示会楽しみにしています。
新潟にお住まいの山田様はコンタクト愛用でしたが、女性のおしゃれメガネをネットで検索中に、Ptolemy48(トレミー48)の、女性に大人気メガネ、PT-073 ピンク(PK)の 蝶を発見!

一目ぼれしたピンクの蝶のメガネを求めて、東京の「メガネの愛眼 ヨドバシアキバ店」にご来店!






待望の女性に大人気のイタリアンピンクのおしゃれメガネ、PT-073 PKに出会い大感動!

期待通りのデザインと掛け心地に大満足で即ご購入決定!







とてもお似合いでした。

ありがとうございました。



Ptolemy48(トレミー48)「おしゃれメガネ展」を、イトーヨーカドー「FaceOn 武蔵境店」で開催!







今日は明日から開催の展示会の陳列でした。







ずらりと陳列されたPtolemy48(トレミー48)のおしゃれメガネ!







日本の眼鏡メーカーの眼鏡職人達が、代々受け継がれた技術を集約されたPtolemy48(トレミー48)の最新のこだわりメガネが勢ぞろい!
ファッション雑誌「Begin」で紹介された、1年の歳月を要した待望の「Apollon」がついにデビュー!







「クラッシックなのに掛け心地は今どき!!で眼鏡好きを虜にした。
ヴィンテージセルロイドの「新作」は台形のシェープで今っぽさ2割増し!」
VC-013 のヴィンテージセルロイドも勢ぞろい!






ファッション雑誌「Men's EX」「Begin」で話題になったグラデーションチタンシートモデルで3連兆番のメンズおしゃれメガネが初披露!







デザインや掛け心地、お肌に安心でアレルギーに対策を施したPtolemy48(トレミー48)の眼鏡を是非体感してください!

5月27日(金曜日)〜5月29日(日曜日)はデザイナー堀一彦が直接お客様にファッションメガネをコーディネートいたします。

国産メガネメーカーが創り出した、Ptolemy48のこだわりメガネ、おしゃれメガネに是非一度触れて見てください!

<FaceOn 武蔵境店で開催>
日時 : 23年5月27日(金曜日)〜5月29日(日曜日)
時間 : 10時00分〜21時00分
場所 : 東京都武蔵野市境南町2-3-6
    イトーヨーカドー武蔵境店 西館4階
TEL : 0422-32-8009

大阪梅田の「メガネの愛眼ヨドバシ梅田店」で開催された「大人のおしゃれメガネ展」は大反響で終えることができました。拍手


遠方よりわざわざご来店いただき誠にありがとうございました。
この場をお借りして感謝申し上げます。


三重県よりご来店の澤井様はドイツ製の「deSIGN Markus」を愛用!
新たにおしゃれなメガネを捜しにご来店し、Ptolemy48(トレミー48)VC-011 SBのおしゃれなデザインと日本の眼鏡メーカーが作り出したクオリティ、抜群の掛け心地に一目ぼれでご購入!
お肌にも気配りのセルロイド素材にも大満足!
とてもお似合いでした。
ありがとうございました。





奈良県からご来店の弘井様はおしゃれなメガネを捜しにご来店!
Ptolemy48(トレミー48)VC-008 SBのデザインとまつ毛も当たらず、抜群のフィッテングで、ずれない眼鏡に感激してご購入決定!
とてもお似合いでした。






おしゃれなセルロイドメガネを捜しにご来店の三村様は、Ptolemy48(トレミー48)VC-012 GSのデザインとカラー、抜群のフィッテイングに大満足でご購入!
日本の眼鏡職人が作り出した削りだしテンプルに大満足でした。
とても決まっていました。
ありがとうございました。






梅田近郊のデパート等の眼鏡店を回り、最後におしゃれな眼鏡に出会ったとお褒めのお言葉を頂いた吉田様。

Ptolemy48(トレミー48)PT-088 GRのおしゃれなデザインと掛け心地に大満足してご購入頂きました。

とてもお似合いで旦那様にも大満足していただきました。
ありがとうございました。






ファッション雑誌「Begin」で紹介された「Apollon」を見にご来店の川村様。
日本の眼鏡メーカーが作り出したクオリティとデザイン、抜群の掛け心地
に大満足してご購入していただきました。
とてもお似合いでした。

さらにアフター用に安い眼鏡もご購入していただき、誠にありがとうございました。








ステキな旦那様とお越し頂きました木下様。
お試し頂いた瞬間に「すごい軽くて掛けやすい!」とのお言葉を頂き即決でご購入!
もともとの綺麗なお肌にPT-083 RDの赤がよく映えてとてもステキでした。

ありがとうございました。






お出かけ用におしゃれなメガネをお探しに来たA様。
Ptolemy48(トレミー48)チタングラデーションカラーのPT-091 RDのデザインと世界初の3連蝶番の掛け心地に大満足!
とてもお似合いでした。

ありがとうございました。





スタッフの方も展示会ご苦労様でした。


夜は梅田で有名なお好み焼き店「きじ」で夕食でした。
マスターは3代目で1950年の創業とか・・・・






今日もとても忙しいお店で30分待でしたが、代々受け継がれた味は本物でとても美味しかった!グッド





マスター ご馳走様でした。拍手


お昼の休憩は「cafe dubb」コムサストア梅田店で・・・・
とてもケーキが美味しいと有名なお店です。





可愛いスタッフに囲まれてお茶してきました。嬉しい






また美味しいコーヒー飲ませてくださいねグッド

Ptolemy48(トレミー48)「おしゃれメガネ展」を、メガネの愛眼ヨドバシ梅田店で開催!






日本の眼鏡メーカーの眼鏡職人達が、代々受け継がれた技術を集約されたPtolemy48(トレミー48)の最新のこだわりメガネが勢ぞろい!
「眼鏡Begin」で紹介された、1年の歳月を要した待望の「Apollon」がついにデビュー!







日本の眼鏡職人が丹精に作り上げたヴィンテージセルロイドメガネ!
「Begin」で紹介されたVC-013も全カラーで見れます。
弾力性あるセルロイドテンプルはこれまでにない掛け心地を味わえる逸品モノ!







ファッション雑誌「Men's EX」「Begin」で話題になったグラデーションチタンシートモデルで世界初の3連兆番装備のPT-089,PT-090,PT-091が初披露!







デザインや掛け心地、お肌に安心でアレルギーに対策を施したPtolemy48(トレミー48)の眼鏡を是非体感してください!


5月21日(土曜日)〜5月22日(日曜日)はデザイナー堀一彦が直接お客様にファッションメガネをコーディネートいたします。


国産メガネメーカーが創り出した、Ptolemy48のこだわりメガネ、おしゃれメガネに是非一度触れて見てください!


<眼鏡の愛眼 ヨドバシ梅田店で開催>
日時 : 23年5月21日(土曜日)〜5月22日(日曜日)
時間 : 9時30分〜21時00分
場所 : 大阪府大阪市北区大深町1-1-1
    ヨドバシカメラマルチメディア梅田店6F
TEL ; 06-6373-1371
2011年5月15日発売のこだわる男の「モノ&ファッション」雑誌、「Begin」No,272号に、男のおしゃれ眼鏡としてPtolemy48(トレミー48)が紹介されました。








デザインは新たな次元に・・・・・・


華やかな美しさが際立つ

   グラデーションカラーが登場。







手の込んだ「縦グラデーション」は、手作業ならではの深い味わいを感じさせる。

職人削りだしのシャーリングで1本ごとに表情が異なり、他に類を見ない独自のインパクトを与える。

美しさが際立つ「横グラデーション」は横に広がる濃淡が顔に華やかさをもたらし、メタルならではのシャープなシルエットが引き締まった印象を演出する。


PT-089 、,PT-090PT-091 が紹介されました。









「クラッシックなのに掛け心地は今どき!!で眼鏡好きを虜にした。
ヴィンテージセルロイドの「新作」は台形のシェープで今っぽさ2割増し!」
VC-013 が紹介されました。







「長〜く愛せる間違いのない1本を手に入れるなら・・・」
メガネブランド別“ロングセラー品番”
VC-009 が紹介されました。



「眼鏡Begin」も同時に紹介されました。


「極限」
卓越した職人の手から生み出された究極の3Dシェープ「Apollon」
構想から1年、ついに完成・・・

と紹介されました。







最新の職人技が掛け心地とデザインを両立!
世界初の3連蝶番を採用!

とPT-089、PT-090,PT-091が紹介されました。







詳しくは書店でご購入の上、是非ご購読をお願いします
自由が丘セレクトショップ「テンオーワン」で開催された「2011年Ptolemy48(トレミー48)おしゃれメガネ展」は大盛況で終えることができました。
これもひとえに皆様方のお陰です。
誠にありがとうございました。



旦那様のリーディンググラスをお探しにご夫婦でご来店の丸山様。
音楽学校「?オフィスシュリー」を経営する奥様のセンスはとても良く、たくさんの世界のおしゃれメガネからPtolemy48(トレミー48)のおしゃれセルブローPT-086 SBをゲット!

丸山様は日本の眼鏡職人が作り出したPtolemy48(トレミー48)のクオリティやデザイン、世界初の3連蝶番の掛け心地に大満足してご購入決定!
とてもお似合いでした。





奥様は旦那様が検眼中に女性に大人気のPtolemy48(トレミー48)のPT-073 PK 蝶を手に取り、デザインやピンクのカラーリング、掛け心地にうっとり!
1週間前にご購入の「コーチ(COACH)」眼鏡との掛け心地の差に悔しさを言葉に出していましたが、
優しい旦那様が「このフレームがずっと綺麗で似合ってる」の言葉にご購入決定!
優しい旦那さまからのプレゼントになりました。





Ptolemy48(トレミー48)の商品作りのコンセプトや材料からこだわり、日本の眼鏡職人が丹精込めて作られていると説明をすると、今度はサングラスにご興味をお持ちになって頂きました。

「Ptolemy48(トレミー48)のサングラスはテンプルにはカメリアのモチーフに七宝を用い、日本人の顔の形に合わせた緩やかなカーブとβチタンを使用した軽量フレームが特徴です。
洗練されたデザインと快適さを持ち合わせたこだわりサングラスです。
「Ptolemy48」のサングラスレンズは、美白を保ち、シミ、そばかすを防御するUV400「SPF50*PA***」のレンズ付きです。」と説明をすると、言葉道理の軽さと掛け心地に大満足でご夫婦でPT-035 BRPT-031 WSご購入!
ありがとうございました。






坂本様はご夫婦でサングラスを捜しにご来店!
旦那様はグラデーションモデルのPT-089 ORのデザインをチョイス!
世界初の3連蝶番の掛け心地に大満足で度付きサングラスにして即ご購入!
とてもお似合いでした。





奥様は「Ptolemy48」のサングラスレンズは、美白を保ち、シミ、そばかすを防御するUV400「SPF50*PA***」のレンズ付きです。」とご説明すると興味深々!
日本人の顔の形に合わせた緩やかなカーブとβチタンを使用した軽量さと掛けやすさに大満足してPT-032 BKをご購入!
とてもお似合いでした。










大人気のPtolemy48(トレミー48)UV400「SPF50*PA***」のレンズ付サングラス


神奈川県からわざわざご来店のPtolemy48(トレミー48)の大ファンの尾畑様
今回は最新モデル、PT-083 BL、イタリアンブルーカラーでラメ入りのデザインに大満足!
フローティングβチタンアームでフィッティングの良さの掛け心地に大喜びでした。
とても可愛くてお似合いでした。






本間様はMen'S EXで話題のグラデーションカラーのPT-091 BKのデザインと
世界初の3連蝶番のこれまでにない掛け心地に大満足でした。
お肌に刺激を与えないように、テンプルの内側に綿からできなセルロイド材料を使用しているこだわりにも感動してご購入!
とてもお似合いでした。






軽くて掛けやすいメガネを捜しにご来店の高島様
Ptolemy48(トレミー48)のPT-060 LV リムレスフレームを御買い上げ!
とても軽く、抜群の掛け心地にに大満足でした。
とてもお似合いでした。






大頭様もMen'S EXで話題のグラデーションカラーのPT-091 RDのデザインと
世界初の3連蝶番のこれまでにない掛け心地に大満足でした。
お肌に刺激を与えないように、テンプルの内側に綿からできなセルロイド材料を使用しているこだわりにも感動してご購入!
とてもお似合いでした。






テンオーワンのスタッフの方、今回のご協力ありがとうございました。
また皆様方と秋のコレクション発売にお会いできることを期待しています。
今日は朝から天候に恵まれて、朝早くからお客様がご来店!グッド

2011年Ptolemy48(トレミー48)のニューモデルに人気が集中!
多くのお客様が国産眼鏡メーカーが作り出した、クオリティやデザインに見入っていました。


ご夫婦でご来店の堂本様。
大人気のグラデーションチタンシートモデルPT-090 RDのデザインに一目ぼれで即決ご購入!
世界初の3連蝶番の掛け心地と、お肌に優しい綿を材料としたセルロイドテンプルのこだわりにも大満足でした。
とてもお似合いでおしゃれな雰囲気を漂わせていました。






水戸様は今大人気のウェリントンセルロイドの眼鏡をお探しにご来店!
Ptolemy48(トレミー48)の2011年の最新おしゃれ眼鏡、VC-015 BBに一目ぼれでした。
まつ毛がレンズに当たらない構造や掛け心地に大満足!
眼鏡の重みが鼻に負担がかからないように、βチタンのクリングスを装備してることにも大満足でした!
お肌に優しい綿からの自然素材を使用した、Ptolemy48(トレミー48)の気配りにも大喜びでした。
とてもお似合いで、可愛いのにお顔を見せれないのがとても残念です!






ご兄弟でご来店の里吉様。
女性に大人気のPtolemy48(トレミー48)「小顔美人」シリーズPT-082 LVのおしゃれ眼鏡に一目ぼれでした。
絶妙なグラデーションカラーのデザインや掛け心地に大満足でした。
テンプルにはお肌に優しい綿からの自然素材を使用した、Ptolemy48(トレミー48)の気配りにも大喜びでした

パープルのグラデーションカラーで目元が明るくなり、とても綺麗でお似合いでした。





ご家族でご来店の野口様。
黒セルの魅力にひかれ、Ptolemy48(トレミー48)のこだわりのヴィンテージセルロイドモデル、VC-006 BRをご購入!
とてもソフトで掛けやすさに驚き、大満足でした。
とてもお似合いで可愛いですね





ご夫婦でご来店の山本様。
世界中の女性に大人気のPtolemy48(トレミー48)ベストセラーモデル、PT-072 PKを御買い上げいただきました。
デザインと抜群のフィット感でまつ毛がレンズに当たらないように作られたこだわりに大満足でした。
とてもお綺麗でお似合いだったのですが、お写真が掲載できないのがとても残念です。





ご家族でご来店の立石様。
何本もこだわりメガネをお持ちでしたが、Ptolemy48(トレミー48)ベストセラーモデルVC-011 BRのデザインや掛け心地に大満足!
これ以上の眼鏡はないとお褒めの言葉を頂戴いたしました。
とてもお似合いでしたが、残念ながら写メはお断りを・・・・残念!





本日はありがとうございました。
明日が最終です
皆様のご来店お待ちしています。
今日はあいにく曇り空・・・・
自由が丘駅を下車すると、駅前には人だかりでした。
そんな中、歩いていると可愛い女の子発見!

Ptolemy48(トレミー48)のヴィンテージセルロイド、VC-010のおしゃれメガネをかけていました。びっくり

以前に「テンオーワン」でご購入頂いたそうです。
橋本様は自由が丘にあるヘアーサロン「Ash」の美容師さんでした。
とてもお似合いでした。拍手





セレクトショップ「テンオーワン」につくと朝早くからお客様が多数ご来店!グッド
朝一番からPtolemy48(トレミー48)のおしゃれ眼鏡ファンが誕生!
ありがとうございました。


ご夫婦でわざわざ、Ptolemy48(トレミー48)をご購入するために千葉からご来店の竹本様。
Men's EXで取り上げられたPtolemy48(トレミー48)の2011年のおしゃれメガネをご購入目的でご来店!
ic!berlin(アイシー!ベルリン)のメガネフレームを御愛用していましたが、眼鏡のずれが解消されず新たな良い眼鏡を捜していたとのことでした。
Ptolemy48(トレミー48)PT-90 BKの世界初の3連蝶番を装備した、話題のグラデーションチタンシートモデルをかけて、あまりの掛け心地の良さとデザインに大満足して即ご購入していただきました。
とてもお似合いで、奥様も大喜びでした。






医療に従事の新井山様はご夫婦でご来店!
たくさんの眼鏡を手にとり、かけてみた結果、奥様がやはりPT-090 BKが一番おしゃれでお似合いとのことでご購入決定!
旦那様も抜群の掛け心地とデザインに大満足!
以前の眼鏡と比べて、若返って見えることに大喜びでした。






自由が丘近隣にお住まいの奥田様は犬の散歩中にPtolemy48(トレミー48)のおしゃれ眼鏡に出会い大満足!
息子様もボストンにお住まいでとてもおしゃれで洗練された置く様でした。
フィットネスに通うために、サングラスにご使用目的にPT-090 BKをご購入!
快適な掛け心地と、日本製のクオリティの高さやデザイン性を高く評価していただきました。
とてもお似合いでした。





今日一日でPT-90 BKの同一モデルが3枚もご成約!
皆様が共通して気に入って頂いたのは、「ブラックとグリーンのコンビネーションカラーがとても綺麗!」とのお言葉を頂戴して、私も大満足でした。






大好評のPT-090 BK 今年大ブレークの予感!!



石原様は今大人気のウェリントンセルロイドの眼鏡をお探しにご来店!
Ptolemy48(トレミー48)の2011年の最新おしゃれ眼鏡、VC-015 RDに一目ぼれでした。
今年は「赤トロセルロイドカラー」が予感と製作したモデルで、掛け心地やデザインに大満足!
お肌に優しい綿からの自然素材を使用した、Ptolemy48(トレミー48)の気配りにも大喜びでした。
とてもお似合いでした。





ご両親とご来店の野口様。
「黒艶の魅力」ヴィンテージセルロイドのの大人気モデルVC-011 BKの掛け心地とデザインに大満足してご購入!
抜群のフィット感とお肌に優しい心配りに日本製の眼鏡に感動していました。
とてもお似合いでした。







大野さんはファッション雑誌「メンズブランド」で日本の人気眼鏡と照会されたPT-076 WH 青龍を御買い上げ!
デザインと抜群の掛け心地に一目ぼれでした。
とてもお似合いでした。






宇田川様はPtolemy48(トレミー48)、女性に大人気のPT-072 GRをご購入!
イタリアングラデーションカラーのデザインと、抜群の掛け心地に大満足してご購入頂きました。
とてもお似合いでした。





お写真を取り忘れた、VC-006 BRをご購入頂いた野口様、PT-060 WSをご購入いただいた渡辺様、大変申し訳ありませんでした。


夕方から残念ながら雨になりました。
明日は晴れるように祈って、皆様方のご来店お待ちしています。
明日から「Ptolemy48 2011年おしゃれメガネ展」を自由が丘セレクトショップ「テンオーワン自由が丘店」で開催!

国産メガネブランド、Ptolemy48(トレミー48)2011年ニューモデルのおしゃれ眼鏡が一同にラインナップ







福井県鯖江の眼鏡職人達が、代々受け継がれた技術を集約されたPtolemy48(トレミー48)の最新モデルが自由が丘で初披露!
待望の「Apollon」も初デビューびっくり






話題の「Apollom



日本の眼鏡職人が丹精に作り上げたヴィンテージセルロイドメガネ!
弾力性あるセルロイドテンプルはこれまでにない掛け心地を味わえる逸品モノ!
自然素材の綿からできたセルロイド生地だからお肌にも安心できる優れメガネ!





大人気のVC-013 BK

ファッション雑誌「Men's EX」で話題になった、3連蝶番を装備したグラデーションチタンシートモデルも初披露!
世界初のβチタン3連蝶番の掛け心地は驚くほどの掛け心地を生み出しています!





大人気のグラデーションカラー、PT-091 BL







5月3日〜5日はデザイナー堀一彦が直接お客様にファッションメガネを調節コーディネートいたします。

国産メガネメーカーが創り出した、Ptolemy48のこだわりメガネ、おしゃれメガネやファッションメガネに是非一度触れて見てください!



<テンオーワン 自由が丘店で開催>

場所 : 東京都目黒区自由が丘1-26-5
日時 : 23年5月3日〜5月8日
時間 : 11時00分〜20時00分
TEL ; 03-5731-1001


皆様方のご来店お待ちしています。






1

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

  • Men's EX 5月号にPtolemy48(トレミー48)のキングバッファローが掲載!
    Kazu (04/18)
  • Men's EX 5月号にPtolemy48(トレミー48)のキングバッファローが掲載!
    (04/17)
  • 「LEON」6月号にPtolemy48(トレミー48)新作コレクション眼鏡が掲載!
    カズ (05/15)
  • 「LEON」6月号にPtolemy48(トレミー48)新作コレクション眼鏡が掲載!
    wiru (05/15)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    薄 (01/12)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    kazu (02/09)
  • メガネのイタガキ高崎本店で「ブランド眼鏡コレクション 2012」は大盛況!
    望月 (02/09)
  • 愛眼ヨドバシAKIBA店「おしゃれメガネ展」は大成功でした!
    福永 (12/21)
  • 愛眼ヨドバシAKIBA店「おしゃれメガネ展」は大成功でした!
    kazu (12/21)
  • 愛眼ヨドバシAKIBA店「おしゃれメガネ展」は大成功でした!
    福永 (12/21)

CATEGORY

ARCHIVES

copyright Ptolemy48 Co.,Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham software